ポケモンカード初心者が、クレーンゲームでGETしたポケカのパックを開封してみた!その3 たこ焼きキャッチャー台で沼って、とうとうオリパ自販機に手を出してしまいました(^O^)

ポケモンカード初心者が、クレーンゲームでGETしたポケカのパックを開封してみた!その3  たこ焼きキャッチャー台で沼って、とうとうオリパ自販機に手を出してしまいました(^O^)

うめきたです!

ポケカ開封動画その3

今回は、たこ焼きキャッチャー台に挑戦してみました!ピンポン球を落とす位置が当たり穴より上のせいで、なかなか当たり穴に入らず6,000円程散財してしまいました(TT)
フュージョンアーツとスターバースのパック見たら、山になったピンポン球を思い出しそうですwww
たこ焼きキャッチャーで沼りましたが、そのおかげで最高なオリパ自販機を見つけられて良かったです(^^)

初心者で詳しい事は何も分からないので、コメントで色々教えてもらえると嬉しいです(^^)
今後もポケカの開封動画もアップしていきますので、良ければチャンネル登録お願いします!

前回: https://m.youtube.com/watch?v=nHPW30fAi1c&feature=youtu.be
次回:2/12,21時投稿予定

パック開封カテゴリの最新記事