【対戦動画#001】スタートデッキ100を中身を見ないでやってみた #ポケカ #ポケモン #カードゲーム #夫婦でやってみた

【対戦動画#001】スタートデッキ100を中身を見ないでやってみた #ポケカ #ポケモン #カードゲーム #夫婦でやってみた

【今回の動画】
03:27 対戦スタート
ポケカのスタートデッキ100を、中身を見ないまま対戦してみました!
半年ぶりのポケカでルールもうろ覚えですが、楽しめました!

【スタートデッキって?】
スタートデッキ100は、デッキナンバー001から100の100種類のデッキがあり、すでに構築済みのデッキだから買ったらすぐに遊べるデッキです。
購入時には中身はわからないから、どのデッキでスタートするか運命が試されます!
経験者も未経験者も平等に始められるのでめちゃめちゃおススメ!

【チャンネル説明】
夫婦でポケカを楽しむチャンネルです。
旦那:昭和生まれでポケモンに多少馴染みがある
妻:平成生まれでポケモン知らない
強くはないけど楽しんでます♪
よければのんびりしていってください!

【本チャンネルのBGMに関して】
©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。

対戦動画カテゴリの最新記事