【ポケカ】ハレツー見てるか?これがポケカ福袋だよ?オリパじゃないんだよ?MTGじゃないんだよ?トレカ侍さんが一から教育してくれるそうです。【ポケモンカード】

【ポケカ】ハレツー見てるか?これがポケカ福袋だよ?オリパじゃないんだよ?MTGじゃないんだよ?トレカ侍さんが一から教育してくれるそうです。【ポケモンカード】

賭場ハッピーへの教育係はトレカ侍に任せる、福袋100万シリーズで高額福袋のアベレージを見せてくれっ!

発売時期も同じなんで、言い訳不可能な福袋の内容。
同じポケカ福袋でこの違い、いかにハレツーが悪質かがよくわかりますよw

ハレツーへの注意喚起にもなるんで是非っ

◆Twitterのフォローよろしくお願いします↓
プレゼント企画も進行中!!

#ポケカ #福袋 #開封 #ポケモンカード #オリパ #トレカ侍

オリパカテゴリの最新記事