最強候補!?”オリジンパルキアVSTAR”、実際に使ってみたよん♪【ポケ実ポケカ部】

最強候補!?”オリジンパルキアVSTAR”、実際に使ってみたよん♪【ポケ実ポケカ部】

本日二度目の投稿となりました!実際デッキは1時間くらいかけて組んだので、イメージ通り動けばかなり回ると思ってたのですが全然そんなことなかったです。

頭の中では大体4積みしてるカードや、エネルギーが均等に来てくれるはずなのにどうして実戦だとこんなにきてくれないんでしょうか。

やはり、裏工作・スターバースに人類は毒されてきてるのかもしれません。

概ね好きなカード持ってこれるのはやっぱりつよいですからね。

それでも僕はビッパの方が可愛くて好きなので使い続けます。ビッパはゲームでは優秀な秘伝要員として使われ続けていたんですから、ポケカでも優秀な汎用カードとして扱われるべきですよね!(決して裏工作が高いから買えなくて使ってないとかそういう話ではな

こうはい

#ポケカ #タイムゲイザー #スペースジャグラー

対戦動画 ポケカ対戦 オリジンディアルガVSTAR オリジンパルキアVSTAR

対戦動画カテゴリの最新記事