【ポケカ】300円オリパ10個とバトルリージョンのBOX開封!【開封動画】

【ポケカ】300円オリパ10個とバトルリージョンのBOX開封!【開封動画】

きゃっちみーたかゆきの(@lake_stage)←Twitterアカウント
〜概要〜
football managerの動画から来てくれたそこのあなた!概要欄にポケカ初心者のために動画内で使っている用語の意味を載せてます。見てください!

サッカーの枠組みを超えて新ジャンルポケモンカードゲームの開封動画!

試験的な役割なので需要が少なければ定期的に更新することはありませんがとりあえずやってみようかな?と思っております!
ゲームチャンネルじゃないの?って思っているそこのあなた!ポケカもれっきとしたカードゲームなのでセーフなんです!Twitterでたまに投稿してたけどせっかくなら動画にしてみよう!

オリパとは?:カードショップが作ったオリジナルパックのこと。
アドとは?:アドバンテージ基本的にこれは得した!と思ったときに使う言葉。
一般的なレア度順:R(レア)→RR(ダブルレア)→RRR (トリプルレア)→SR (スーパーレア)→HR (ハイパーレア)→UR(ウルトラレア)

#ポケモンカード
#バトルリージョン
#ポケカ開封

オリパカテゴリの最新記事