【ポケカ】パック開封で金額のバトルをしたら激レアカード量産で超僅差のバトルになった!

【ポケカ】パック開封で金額のバトルをしたら激レアカード量産で超僅差のバトルになった!

皆さんおつからー、アベトです。
長らく動画を出せなく申し訳ありません。
今日から少しずつではありますがまた動画投稿していきますので
これからもよろしくお願いします。

”本日の動画”
今回の動画はポケモンカードゲームのパック開封です!
出たカードで金額のバトルをしました。
たくさんの激レアカードもでて終始テンション高めでお送りしますw
誰が勝つか、どんなカードが出たのか予想しながら楽しんで頂ければ嬉しいです!

”次の動画”
アニメの名前を言われたらそのアニソンを即興で歌わなければいけないゲームをしました!
個人的に過去一笑った動画になってますw
次次回は動画を出したいと思います!
ぜひお楽しみに!

この動画がなまら気に入ったら
チャンネル登録、高評価お願いします。
他にも動画があるからたくさん見てね!

それではしたっけね〜✋

Twitterはこちら↓

TikTokはこちら↓
https://vt.tiktok.com/ZSeEgNHvn/

TheFatRat – Jackpot

Break New Ground
https://zukisuzukibgm.com/break-new-ground/

#ポケカ
#激レア
#罰金

パック開封カテゴリの最新記事