【心霊あり】ウザすぎる罰ゲームを賭けてブロックオリパの中身だけでデッキ作って対戦したら心霊現象起きるしすごいことになったww【ポケカ】

【心霊あり】ウザすぎる罰ゲームを賭けてブロックオリパの中身だけでデッキ作って対戦したら心霊現象起きるしすごいことになったww【ポケカ】

こんにちは
夏なので心霊現象が起きたり色々変な動画になりました
変な声とか聞こえたり、変なものが写ってたら教えて欲しい所存です
それはそれとして
夏ゆえに家の近くで最近お祭りがありまして
ボクはそのお祭りのこと全く知らず、とてつもなくラフな格好で松屋に晩ご飯を買いに行っていた時にお祭りの会場に出会してしまい
陽の者たちがお酒を飲みながらウェイウェイしているのを横目に松屋をテイクアウトしていました。
強大な人生の差を見せつけられたようで泣きそうになりました。
これって霊の呪いだとボクは考えているのですがどうでしょう?
編集:はくれん
Twitter
はくれん: https://twitter.com/hakurentop

#ポケモンカード #ポケカ #オリパ #ポケカ開封 #オリパ開封 #ポケモンカード開封 #心霊現象 #心霊

©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。

オリパカテゴリの最新記事