【神回】相場10万円するカードを狙ってポケカ最新弾を開封した結果がとんでもないことになった…(パラダイムトリガー、ポケモンカード)

【神回】相場10万円するカードを狙ってポケカ最新弾を開封した結果がとんでもないことになった…(パラダイムトリガー、ポケモンカード)

今回はルギアsaやスズナsrを狙って開封していきました。
ルギアsaに関しては特別封入率が低いわけでもないのにも関わらず、
10万円近い値段が付いたのは予想外でした…笑
またどこかでパラダイムトリガー見つけたら買おうと思います!
(編集:レン、ユウ)

【その他SNSはこちら!】
▼TikTok:クレーンゲーム攻略動画 / クレーンゲーム配信など!
https://www.tiktok.com/@southtimor (フォロワー3.8万人到達!)

▼Twitter:日常的ツイート / 動画やライブの告知など!

▼Instagram:クレーンゲーム攻略動画 /日常投稿など!
https://www.instagram.com/southtimor

【チャンネル登録はこちらから!】
https://www.youtube.com/channel/UCaclOUQ_zkCM8LbJ5Vs6DbQ/?sub_confirmation=1

【オススメ動画】________________
【検証】ポケモン高額カードが大量に入った自販機ガチャはどれくらい買えば当たるのか実際にやってみた。(ポケモンカード・ガチャ・オリパ)

【フィギュア攻略】一個500円でフィギュアを大量に獲って中古屋で売ったら稼げるのか?|橋渡し完全攻略、転売(クレーンゲーム・UFOキャッチャー)

【開封】トップレアは10万円越え!?ポケカ最新弾を3BOX開封して神引きを狙う!!【パラダイムトリガー】

【ポケカ】本日発売!!ルギア高騰で入手困難な『ミステリーボックス』を開封するゾ!!【パラダイムトリガー】

パラダイムトリガーを開封したらスズナとルギアの封入率が判明しました。

#ポケカ
#ポケモンカード
#パラダイムトリガー
#ポケカ開封
#ルギア
#スズナ
#プロモ
#高騰
#開封
#神引き
#ポケモンカードゲーム
#コンビニ
#新弾
#オリパ
#ミステリーボックス

新弾カテゴリの最新記事