【ゾロアーク】環境にルギアが多いなら、ルギアに強いポケモンでバレットを組めばいいじゃない。

【ゾロアーク】環境にルギアが多いなら、ルギアに強いポケモンでバレットを組めばいいじゃない。

マイナーデッキで勝ちたい!
好きなポケモンでデッキ組みたい!

そんなあなたの希望に応えるチャンネル!

それが【じぇいTV】!!

デッキコードはこちら!
→ S2Mp3M-rH0jaV-yXRpyp

じょうちゃんのTwitterはこちら!
https://mobile.twitter.com/jmtv_jchan

↓じぇいTVオススメ動画↓

【ポケカ対戦】うちの嫁を紹介します。サーナイト×こくばがめちゃくちゃ強化されました!【じぇいTV/対戦動画】

【ポケカ対戦】かがやくフーディン大活躍!こいつを活かすのはヨクバリスとチャーレム!【じぇいTV/対戦動画】

#ポケモンカード #対戦動画 #じぇいTV
#ゾロアーク #バレット #ルギア
#シティリーグ

環境デッキカテゴリの最新記事