闇鍋凸待ち配信!【13人抽選&第243回】

闇鍋凸待ち配信!【13人抽選&第243回】

闇鍋配信は
遊戯王(ラッシュデュエルも)と
ウィクロス(オール・キー・ディーヴァ)と
Z/Xと
ヴァイスシュヴァルツと
ポケカと
デュエマと
ヴァンガード(PとVとD)と
バトスピと
Reバースと
デジカと
MTGパイオニア
ビルディバイド
シャドバエボルブ
ビビッツ
ワンピースカードゲーム
から選べる凸待ち待ち対戦会だよ~
 
discordサーバー
https://t.co/ELxFcR590x?amp=1 から対戦できるよ!
(リスナーさん同士のフリー対戦部屋もあるから気軽に来てね!!)

凸までの流れ!
①YouTube配信チャットで対戦希望書いてね!
(闇鍋とかの抽選配信の場合は最初の15分間だけ受付だったりするよ!)
②順番が来たらディスコードのサーバーの対戦部屋に入ってね!
③最初に初心者かどうかとかデッキパワーとか言ってもらえるとある程度わたしもデッキパワーに合わせれるよ!

ルール
・寝落ちOK(言ってもらえると助かる)
・基本1日に一人一回(抽選闇鍋は土日月の3回で一回)
・基本は上から順番(遅れる場合は後回しにもできるよ)
・凸者に対しての批判はNG!!(ルールミスはOK)
・配信の雰囲気を悪くする言動は決まづくなるから無しでお願い!
・ルール違反はわたしが対処するからそれに対する反応は無しで!(これも雰囲気を守るため)

#VTuber
=========================================
自己紹介

カードゲーマーバ美肉
VTuber 札絵れあ だよ~

カードゲーム関係の雑談やリスナーのみんな
とのリモート対戦をメインにしつつ
色々な活動をするよ!

Twitter

ファンタグ #札絵レア

ファンアートタグ #札絵の絵

キャラクターデザイン(ママ)
なつきみち 様
https://twitter.com/Natsukimiti (Twitter)
https://natsukimiti.com/ (HP)

凸待ち配信カテゴリの最新記事