【ポケカ】SAR大量収録!新弾『スカーレットex』を開封して神引きしていくぞぉおおおお!【開封動画】

【ポケカ】SAR大量収録!新弾『スカーレットex』を開封して神引きしていくぞぉおおおお!【開封動画】

スカーレットex!バイオレットex!今日も元気に開封していきましょう!再販もきているようですね。いろんなところで買えるようになるといいですね。ポケカの高騰がえげつないですね・・・。

ハイクラスパックを開けていると、普通の拡張パックでVが出る数少ないと思ってしまいますよね。バイオレットex スカーレットexで出てくるexの量が少なく感じてしまう悲しみ・・・。今日はスカーレット!ボタンちゃん、サーナイトSAR!スカバイ最高!

しかし、ブイスターユニバースでもカミツレを早く引き当てたい。カミツレちゃん、来てください!
0:00 オープニング
0:25 開封開始!
0:38 いきなりきたSR枠
2:42 ボタンチャレンジ!

このチャンネルでは、ポケモンカード開封やポケセングッズ紹介を行っていきます!
是非、チャンネル登録よろしくお願いします!

#ポケモンカード #ポケカ #スカーレットex

新弾カテゴリの最新記事