【ポケカ初心者】環境デッキで初心者がやってしまうミス7選!大会で冷や汗をかかないためにチェック!【ポケモンカード】

【ポケカ初心者】環境デッキで初心者がやってしまうミス7選!大会で冷や汗をかかないためにチェック!【ポケモンカード】

【🌟今日の動画】
今回は環境デッキで初心者がやってしまうミス7選を紹介します!
他にもあったらコメントでぜひ教えてください!(°▽°)
(いただいたコメントはできる限り返信させていただきます!🐶😊)

デッキ画像出典元:
https://players.pokemon-card.com/event/result/list
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
目次
00:00オープニング
00:28ミライドンexデッキ
01:48ロストバレットデッキ
02:53ルギアVSTARデッキ
04:23ミュウVMAXデッキ
06:05ロストギラティナVSTARデッキ
07:33サーナイトexデッキ
08:54アルセウスギラティナVSTARデッキ
10:02エンディング
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【🌟プロフィール】
マキポケと申します!🐶
ポケモンカードが子供の頃から好きでYouTubeを始めてみました。💫
20代、実力はまだまだひよっこのポケカプレイヤーです😉
ポケモンカードのまとめ動画や解説動画を色々と作っていこうと思うので、これから何卒よろしくおねがいします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

環境デッキカテゴリの最新記事