3月17日(金曜日)のV STARユニバース コンプするまで1日1パック開封 #104日目 コンプまで残り20枚

3月17日(金曜日)のV STARユニバース コンプするまで1日1パック開封 #104日目 コンプまで残り20枚

#ポケモンカードゲーム #オリパ開封 #椎名なんちゃらちゃんねる #椎名なんちゃら開封動画 #開封動画

#@wほーむ鹿児島店 さんTwitter
       ↓
https://twitter.com/athome_kagosima?s=21&t=ZoFrw8amXwoCtIfONgKsGA

【動画説明】
☆ご視聴いただきありがとうございます☆
今回の動画は、前回に引き続き@ほーむ鹿児島店さんにて購入させていただきました、ポケモンのオリパになります。今回は2000円を5口購入させていただきました。
こちらは、持って帰ってくるまで本当に開封するのが楽しみでかなり期待していました。
しかしながら、やはりハイリスクハイリターンということを聞いていたので、かなりシビアな結果となっていました。
しかしながら、後日のパックより救いがあったので結果良かったと思っています。
はい、今回もお茶などを片手にゆっくりたいむをお楽しみいただけていたら幸いです!

オリパカテゴリの最新記事