【@ほ〜む鹿児島店さんのポケモン1000円オリパを全部買ってラストワンもらったら、はじめから勝てる説】前編

【@ほ〜む鹿児島店さんのポケモン1000円オリパを全部買ってラストワンもらったら、はじめから勝てる説】前編

#ポケモンオリパ #ポケカ開封 #ポケモンカードゲーム #オリパ開封 #開封動画 #椎名なんちゃらちゃんねる #椎名なんちゃら開封動画

#@ほ〜む鹿児島店 さんTwitter
      ☟

https://twitter.com/athome_kagosima?s=21&t=ZoFrw8amXwoCtIfONgKsGA

【動画説明】
⭐️いつもご視聴いただきありがとうございます⭐️
さて、今回はお待ちになられてた視聴者さんもいらっしゃると思います。
お待たせいたしました!
@ほ〜む鹿児島店さんの1000円オリパを全て買って何と今回はラストワンまで貰っちゃいました!
これで確実に勝てると思ったわけですね、仮にハズレ枠でも大負けなどありえないと思ったからです。
さぁ、今回の結果はいかに⁉️
前編はいわゆる序章と思ってください、後半でおきる奇跡に繋げるための大切な動画だと思ってください!
それでは今回もお茶などを片手にゆっくりたいむをお楽しみくださいませ!

オリパカテゴリの最新記事