【#凸待ち配信】マジック革命チェンジ!!ストラクチャー改造デッキで凸待ち配信【#デュエマ】【概要欄にルール記載】

【#凸待ち配信】マジック革命チェンジ!!ストラクチャー改造デッキで凸待ち配信【#デュエマ】【概要欄にルール記載】

以下のリンクからディスコードチャンネルに入り、「凸待ち希望の――」とあるチャンネルに「参加希望」などとコメントしてください。
上から順番にお呼びしますので、そろそろだな…と思ったら準備していただけるとありがたいです。
アナウンスが無い限り、一配信お一人一度の参加でお願いします。
※配信主はデュエマカジュアル勢なので、プレミやルールミス、その他やらかす事が多いと思いますが、温かい目で見守ってください。
https://discord.gg/cx4qsSPG

Twitterはじめました

チャンネル登録高評価コメントなどよろしくお願い申し上げます。

どうも。はじめましてお久しぶりゴマ砂と申します。
YouTubeという”砂”漠からよくぞ私のような”ごま”粒を探し出してくださいましたね。
ここでは、カードゲーム(主にデュエマ)についてのゆっくり解説を行っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

お借りした動画素材
デュエルマスターズカード:Wizards of the Coast様
BGM:騒音のない世界様
効果音:効果音ラボ様
立ち絵:らぬき様
他、ニコニコモンズ様、カードデザイナー、イラストレーター様

この動画はWizards of the Coastデュエルマスターズの二次創作です。

凸待ち配信カテゴリの最新記事