【ポケカ、ワンピカオリパ】売れたら激ヤバカード🎁6月実店舗オープンに向けてオリパ販売!応援よろしく!#ポケカ #ポケモンカードゲーム #ワンピカ #ワンピースカード

【ポケカ、ワンピカオリパ】売れたら激ヤバカード🎁6月実店舗オープンに向けてオリパ販売!応援よろしく!#ポケカ #ポケモンカードゲーム #ワンピカ #ワンピースカード

【YouTube LIVE概要欄】

※無料オリパについて
その日の売上が◯万円以上になると無料ぶち抜きの確率が上がります!
詳しくは配信内で確かめてみてください!

・アーカイブでも参加できる全額キャッシュバック付きのオリパの販売はこちらで!(匿名にてご参加頂けます!YouTubeと同じニックネームだとありがたいです)

オープンチャット「きょーやのオリパ参加表明」
https://line.me/ti/g2/0Xah3PycvOKGDQY719Cz5IDCJbm8fnMLOPJpeQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

サブトークに雑談もあります。

【最低全額キャッシュバックについて】
ただいま開催している最大4倍リターンのクラファン福袋のリターンが全て終わり次第
僕の下積み時代(現在)を購入によって支えて下さった全ての金額を、僕のYouTube収益とカードショップの純利益にてお返しさせて頂きます。

基本的にはポケモンカードの発送となります。
(状況、法律、etc……によっては現金にもできるかもしれませんが、基本的にはカードだと思ってください)

※また最低全額……つまりは……?

僕の今後の活動のウケ次第ではとんでもない額になる(かも:ここ大事)しれない!
動画の企画で、「下積み時代を応援してくれた視聴者に1000万円渡してみた」とかやりたい。

もちろん金額が大きい人程お返しさせて頂く恩(カード等)は大きくなります!

オリパを引く、福袋を購入して頂けるだけで全額キャッシュバック対象なので、オリパが当たる、福袋を購入した方は超爆アド。

みなさんが購入してくださるほど私自身の成長速度が加速しますので、是非応援よろしくおねがいします!

【オリパのルール】

配信によってはその場で変更になる場合があります。

販売の送金は全てPayPayにて行います。
アカウントは配信内でQRコード出しますのでコメントお願いします。

参加費(確認用)としてPayPayにて1円の送金をお願いします。
配信内で参加された方は1円送らなくても大丈夫です。
送り終えたらあなたのYouTubeのお名前とPayPayに登録してあるお名前を
X(旧Twitter)の方にDM送信してください。

以下参照↓
YouTube名:◯◯
PayPay名:〇〇

当選した場合は
①郵便番号
②住所
③氏名
の3点を送信してください。

X(旧Twitter)のアカウントはこちら↓
https://x.com/hapimome_oripa?s=21&t=vWiPCufEpObs8IzzIWnR2g

オリパカテゴリの最新記事