【耐久配信第2部】【ヴァンガードDスタン】【凸待ちリモートカードファイト】※19時で一旦終了です。22時に再開予定。 #新人vtuber #視聴者参加型 #ヴァンガード #凸待ち

【耐久配信第2部】【ヴァンガードDスタン】【凸待ちリモートカードファイト】※19時で一旦終了です。22時に再開予定。 #新人vtuber #視聴者参加型 #ヴァンガード #凸待ち

ヴァンガード(Dスタン、リモートファイト)で対戦してくれる方を募集します。
#ゆうりちゃん対戦中 でいっぱいツイートしてね!

★参加の前に読んでね★
レギュレーション:Dスタンダード
DiscordサーバーURL: https://discord.gg/Kg2ZBVStce

時間:19時に一旦終了予定です。
※間に合わなかった場合は、次の枠(22時再開予定)の先頭でお呼びします。

【マッチング方法】
①チャット欄に「運命大戦」とコメントください。
※コメント内容は「運命大戦」のみでお願いします
※参加される方以外は「運命大戦」以外のワードでチャット欄を盛り上げて頂けると嬉しいです
②順番に対戦させていただきます
※かなり待ち時間が発生する可能性があります。予めご了承ください。
※ボイスチャンネルの「配信用」を使用して配信に音声をのせます。予めご了承いただけると嬉しいです。
※「配信用」には、対戦する方のみご入室をお願いします。
※対戦される方は必要に応じて「控室」でカメラ、音声を調整して頂ければと思います。
(「控室」は対戦準備でのみの使用でお願いいたします)
【対戦のお願い】
・対戦は全ての部を通して1人1回です
※各部でその都度参加者を募ります。参加できそうなタイミングで意思表明してください。
※第3部→22:00-(希望者いる限り)
※時間は1人最大30分です。対戦が終わったら、速やかに交代して頂けると嬉しいです。スタンドアップヴァンガードの合図を持って、タイマーをセットさせていただきます。
・お呼びした際に一定時間入れない(現れない)方がいらっしゃった際は、後ろに回します。
※後ろに回しても来なかった場合は、次の部の先頭に回します
・ルール処理にミスがあった場合を除いて、今回は視聴者さんのコメントによるアドバイスはお控えください(/・ω・)/
※対戦者様が困ったときにリスナーさんにお助けを求めるのはOKです!
・プレイの内容に関して誹謗中傷・相手に不快感を与える行為言動はやめてください。(いないと思いますが、念のため)
・仲良く・楽しくファイトしよう♪

不慣れなことが多いと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

——————–
遊戯王R/ヴァンガードの原作者である伊藤彰先生監修の新人VTuber 片山ゆうりです。
視聴者対戦型TCG(ヴァンガード、ポケモンカード)や雑談、Swichゲームの配信がメインですが、色々なことに挑戦できたらなと思っています。

TCG界で一番のアイドルVTuberになれるよう精一杯努力しますので、見守ってくれると嬉しいです!

【⭐︎タグなど⭐︎】
エゴサタグ👀→#ねぇ見てゆうりちゃん
ファンネーム→ #ゆうりちゃんず
ファンアート→ #ゆうりちゃんのショーケース
(このタグのついたFAは活動に使用する可能性があります。)
配信タグ→ #ゆうりちゃん対戦中
推しマーク(入れ墨)→🎀🍭

Twitter: https://twitter.com/yuurik0227
マシュマロ: https://marshmallow-qa.com/9425st0f72v8hqq

コメント表示→「わんコメ」https://onecomme.com
サムネイルイラスト:
ご提供→モンジ様(https://twitter.com/jj5lk)
イラストレーター→救急ぴぽぱ様(https://twitter.com/akaikun918)
※以下のFAをお借りしました
https://x.com/jj5lk/status/1763618112933593560?s=20
配信画面:mooncape(https://minozki.booth.pm/
——————–
——————–
本動画に利用しているカード画像等は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/) より、ガイドラインに従って利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
©bushiroad All Rights Reserved.
——————–

凸待ち配信カテゴリの最新記事