ただ対戦募集する放送 #ポケカ #ポケモンカード リモート対戦凸待ち。(代用カードプロキシ可能)。まったり。

ただ対戦募集する放送 #ポケカ #ポケモンカード リモート対戦凸待ち。(代用カードプロキシ可能)。まったり。

一緒に遊ぼ~ニコ生12年生のまお・あるふぁといいます。ポケモンカード ポケカ

詳細とかめんどいので聞きたいことあったら答えるスタンスかです。人来ないと全然しゃべらんので注意してください。汗

#ポケカ します汗。

ミラー許可あり聞いてるやつ。ラジオ。(おすすめ配信)

ディスコードサーバー(まちおの給湯室)にて設営しています。
https://discord.gg/Hk4wzuYs

なにかあればこちらまで。
ディスコードID maoalpha

とりあえずまったり待ってみる。半分放置枠。

一応暴言チックなことあってもそれは気持ちなのでバンとかにはしません。広い心で打ちましょう。汗

配信者のディスコードアカウント(フレンド募集中)
表示名  :maoalpha
ユーザー名:maoalpha
ディスコードID maoalpha

(半分放置)

麻雀歴は2010年から。段位はまだまだですが、ちょっと古めのテクニックなら教えらえるかも汗。一緒に勉強しましょう^^。

主は赤ナシ雀荘の健康麻雀や市のおじいちゃんおばあちゃんと打っていたので牌効率の理解はいまいち。だけど役の重要度やテクニック系なので今時ではないけど、取り入れたい方いたら協力したいので。汗

とりあえずなんか覚えたい方いたら協力します。

牌譜url投稿はディスコードID maoalpha まで。
もしくはディスコードサーバーまちおの給湯室まで。
/ discord

一言 #麻雀 #じゃんたま #天鳳 毎週木曜日にじゃんたまor天鳳で友人戦個室募集します。

対局後は検討したいなと考えています。
初心者も参加できるように配慮するので一緒に勉強しませんか?^^
参加時は声が出しやすいように専用のディスコード部屋にてボイスありで検討します。
よろしかったら参加のほうお待ちしてます!!^^

配信者のディスコードアカウント(フレンド募集中)
表示名  :maoalpha
ユーザー名:maoalpha

ディスコードID maoalpha

#グランツーリスモ #レース #車 #プレステ4 #ps4 #ps5

ディスコードID(メイン連絡先。) maoalpha

いないときの連絡用掲示板ログイン場所https://www.kikuya-rental.com/login.php

掲示板ID MJ2525MAO
掲示板ログインPW MAOSAN2525

(使用音楽)
【ヒーリング・睡眠用】ピアノ 4時間耐久 フリーBGM
• 【ヒーリング・睡眠用】ピアノ 4時間耐久 フリーBGM

ジャズピアノ 作業用BGM Jazz Piano BGM 3 著作権フリー Playlist
• ジャズピアノ 作業用BGM Jazz Piano BGM 3 著作権フリ…
Little More

• フリーBGM「Little More」(ジャズ、アコースティック、かわいい…

作曲 RYU ITO 
/ @ryuitomusic

木曜雀荘
トップとった方
まお 1
マカロニvさん 1
半熟太郎さん 1
白黒猫さん  2
ホップスさん 1

(使用ツール)わんコメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」です
わんコメは簡単な手順で複数の配信サイトのコメント取得・表示・読み上げができるデスクトップアプリケーションです
公式サイト: https://onecomme.com
最新の対応サイト一覧: https://onecomme.com/docs/supported-s…
テンプレートを使ってOBSにも簡単にコメントを表示させたり、CSSを書かずにオンラインのジェネレーターを使って色や大きさなどを変更したりできます
テンプレートジェネレーター: https://onecomme.com/generator/templates
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

凸待ち配信カテゴリの最新記事