【第1回】【視聴者対戦型TCG】【ポケカスタンダード】【凸待ちリモートカードファイト】対戦よろしくお願いします。 #新人vtuber #視聴者参加型 #ポケカ #凸待ち

【第1回】【視聴者対戦型TCG】【ポケカスタンダード】【凸待ちリモートカードファイト】対戦よろしくお願いします。 #新人vtuber #視聴者参加型 #ポケカ #凸待ち

ポケモンカード(スタンダード)で対戦してくれる方を募集します。あまり慣れていないので、うまくできない部分もあるかと思いますが、温かく見守ってくれると嬉しいです。
#ゆうりちゃん対戦中 でいっぱいツイートしてね!

★参加の前に読んでね★
レギュレーション:スタンダード
DiscordサーバーURL: https://discord.gg/Kg2ZBVStce

時間:1時間くらいお2人を予定しています。

【マッチング方法】
※最初に対戦するお2人を決めさせていただきます♪
①レッツゴーマドリガル!で、YouTubeのチャット欄に対戦希望のコメントを書き込んで下さい
※受付開始時と終了時にコメントします。
※抽選開始までにお時間を頂くかもしれません。予め、ご了承願います。
②抽選で当たった方と対戦になります♪
→ボイスチャンネルの「配信用」を使用して配信に音声をのせます。予めご了承いただけると嬉しいです。
→「配信用」には、対戦する方のみご入室をお願いします。
→対戦される方は必要に応じて「控室」でカメラ、音声を調整して頂ければと思います。
【対戦のお願い】
・ルール処理にミスがあった場合を除いて、
今回は視聴者さんのコメントによるアドバイスはお控えください(/・ω・)/
(対戦者様が困ったときにリスナーさんにお助けを求めるのはOKです!)
・プレイの内容に関して誹謗中傷・相手に不快感を与える行為言動はやめてください。(いないと思いますが、念のため)
・お呼びした際に一定時間入れない(現れない)方がいらっしゃった際は、再抽選させて頂きます。
・短い時間だけど仲良く・楽しくファイトしよう♪

不慣れなことが多いと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

——————–
遊戯王R/ヴァンガードの原作者である伊藤彰先生監修の新人VTuber 片山ゆうりです。
視聴者対戦型TCG(ヴァンガード、ポケモンカード)や雑談、Swichゲームの配信がメインですが、色々なことに挑戦できたらなと思っています。

TCG界で一番のアイドルVTuberになれるよう精一杯努力しますので、見守ってくれると嬉しいです!

【⭐︎タグなど⭐︎】
エゴサタグ👀→#ねぇ見てゆうりちゃん
ファンネーム→ #ゆうりちゃんず
ファンアート→ #ゆうりちゃんのショーケース
(このタグのついたFAは活動に使用する可能性があります。)
配信タグ→ #ゆうりちゃん対戦中
推しマーク(入れ墨)→🎀🍭

Twitter: https://twitter.com/yuurik0227
マシュマロ: https://marshmallow-qa.com/9425st0f72v8hqq
Fansfer(お手紙やプレゼント等): https://fansfer.p-dlt.com/mypage/shipment
※送料結構かかりますがそれでも良ければ🙇‍♀️
ブルースカイ: https://bsky.app/profile/yuurik0227.bsky.social
※日常の呟きメイン

コメント表示→「わんコメ」https://onecomme.com
サムネイル背景:万華鏡様(https://twitter.com/foxmofumofu)
サムネイルイラスト:
ご提供→モンジ様(https://twitter.com/jj5lk)
イラストレーター→救急ぴぽぱ様(https://twitter.com/akaikun918)
※以下のFAをお借りしました
https://x.com/jj5lk/status/1763618112933593560?s=20
——————–

凸待ち配信カテゴリの最新記事